人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

このごろ・・・


このごろ・・・_c0115596_19341651.jpg


ありがたいことにお仕事いっぱいで、ちょいと忙しいこのごろです。


スケジュールの立て方がへたくそなのか・・・
いや、そもそも計画を立てて、そのとおりに実行する、ということ自体ができないワタシなのでした。(^^;

しかも今日は新しくやりかけたことがあったのだけど、失敗。
予定狂いまくりです。

まーこんな日もありますわな。
明日こそ仕上げよう。


写真は5月の展示会の時に作ったティーマット。
秋らしい茶色なのでこれからの季節に似合いそう。




ところで。

ニャンズのおなかのモフモフした毛の気持ちいいこと。
あー、たまりまへん。


このごろ・・・_c0115596_19351020.jpg



このごろ・・・_c0115596_15264445.gif

 バナーでなくここを押してみてくださいね。→人気ブログランキングに登録しています
by kobo-nona | 2008-10-09 19:37 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31