人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

キット、今夜UPの予定です


キット、今夜UPの予定です_c0115596_19534320.jpg


やっと袋詰めも終わりました。
今夜SHOPにUPする予定です。
もう少しお待ちくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はぴーのワクチン接種の日。
動物病院から28日に来てくださいという葉書が来ていたのです。
ぴーが来てもう3年以上経つなんてびっくりです。
月日が経つのは早いなあ。

うちの前でみーみー鳴いてたぴーの小さかったこと。
片手で持ち上げられるサイズでした。

近所の子供がぴーと遊んでいたので「ああ、あのうちで飼い始めるんだな」と思っていたら、夕方になると子供らはぴーをほっといてさっさとおうちに帰っちゃったのです。
ぴーはひとりぼっちになってしまって、その子のうちのまわりで一生懸命鳴いてました。
抱き上げてつれて行き、その家のおじいさんに聞いてみたら、誰かが捨てていったんじゃないかとのこと。

仕方ないのでその日はうちに入れてやって・・・・。

それからあっというまに3年ですわ。

だって、だって、こんなにかわいかったんですよ。
追い出せませんって!


キット、今夜UPの予定です_c0115596_19585814.jpg



あら、話が脱線・・・。
動物病院の話です。

嫌がるぴーを無理やりカゴに押し込んで行ったのに~、

センセったらセミナー出席のため臨時休診ですと!

ありゃっ!


せっかく行ったのにねえ。

キット、今夜UPの予定です_c0115596_2004617.jpg


ぴーも憮然とした表情。
「えー、また 行かないと いけないの~?」

ごめんね~。
センセによーく言っとくよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キット、今夜UPの予定です_c0115596_15264445.gif

 バナーでなくここを押してみてくださいね。→人気ブログランキングに登録しています
by kobo-nona | 2008-09-28 20:06 | コサージュ・アクセサリー
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31