人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

出遅れました


今日はEmmaさんの天然石イベントの初日♪
昼ごはんが終わってからいそいそと行って見ました。

わー、繊細~!

天然石っていうと重いというイメージがあったんだけど、そういう重い大きめの石じゃありませんでした。
単に「石」というより「輝石」といったほうがいいようなものばかり。
なんともいえない深みのある輝きが印象的でした。

・・・で?

このあいだの、ブログに載っていたやつは、ど・こ・か・な~?

きょろきょろ・・・・。

ないなあ・・・。

店内を3周位して、やっぱり見つからないので、そーっと聞いてみました。

「このあいだブログに載ってたのは?」

「あー!あれはお店開いてすぐ売れちゃいました~!」


ががーん!

そ、そうですか~。

やっぱり素敵だったんだろうなあ・・・。(T▽T
見たかったなあ~・・・。
残念!
やっぱこういうイベントは早めに行かなくちゃねえ。
とほほほほ~。

皆さんもお早めにー。9月7日(日)までだそうです。



今日もお教室とキットの準備をしてました。
メジャーと通帳ケースの仕様書を書いたり、もう一度試し縫いをしてサイズチェックをしたり。

そんな状態なので新しいものは何にも作ってないし、いい写真がないな~・・・。
と思ったんだけど、そうそう、そういえばひとつだけ作ったわ!!

髪の毛が伸びてきてうっとうしくなったのでヘアバンドを作ったのでした。
こんなの。

出遅れました_c0115596_20175189.jpg


うちのニャンコにはめてみたら、あーらぴったり!素敵~っ!!
お似合いだわお似合いだわー。ミニスカートみたい。
(ちなみにこの子は男の子です。)

本来、猫に服を着せるというのはどうもかわいそうな気がしてあまり好きではないんだけど、時々ついつい遊んでしまいたくなって。
ひどいかーちゃんだね。
ごめんよ、タフぼん。(^^   ・・・でも似合ってる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出遅れました_c0115596_15264445.gif

 バナーでなくここを押してみてくださいね。→人気ブログランキングに登録しています

by kobo-nona | 2008-08-30 20:21 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31