人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

スケッチ日和


細かい作業が続いて肩の凝りが取れなくなってきた。
やばーい感じ。

毎日似たようなことをやってると煮詰まってくるしね。
なので今日はお仕事を休んで散歩することにしました。

小さな折りたたみ椅子と、スケッチブックと、マグボトルのお茶を持ち、公園の池の周りをプラプラ。

桜のつぼみが今にも咲きそうにおおきくふくらんでます。
遅咲きの梅も満開。
モミジも小さな小さな赤い若葉が開き始めてます。

そしてこれら大きな木の根元には、小さな雑草たちがひそかにどんどん咲きはじめてます。

カラスノエンドウ、マメカミツレ、ナズナ、ハコベ、ホトケノザ。

日向ぼっこがてら雑草たちのスケッチをし、一周2キロの池の周りをのんびり歩き、春の空気を堪能して帰りました。

たまにはこういう日もないとねえ。

スケッチ日和_c0115596_2153769.jpg



------------------------------

スケッチ日和_c0115596_15264445.gif

 バナーでなくここを押してみてくださいね。→人気ブログランキングに登録しています
by kobo-nona | 2008-03-23 21:06 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31