人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

わからない用語がいっぱい


わからない用語がいっぱい_c0115596_19254652.jpg



そろそろ展示会用のDMを印刷しなくちゃと思い立ち、経験者のEmmaさんに聞いてみました。

小ロットでも安く作ってくれるところがあるんだって。
自分で原稿を作って、インターネットで直接注文するんだって。
へー!

早速サイトをのぞいてみました。

確かに安い!!嬉しい!!

・・・だけど、パソコン初心者の私には・・・・理解できない用語が盛りだくさん。

おーのー・・・。(涙)

頭痛がいたい・・・。



頭痛といえば・・・今日はなんだかほんとに頭が痛くて。

もしかすると午前中、確定申告の書類をつくっていたせいかも。

計算、めちゃくちゃ苦手だからねえ。
脳味噌が疲れきっちゃったのかも。
とほほほほ。


写真は、展示会用のコースターとティーマット。
初夏っぽく淡い色で。


------------------------------

わからない用語がいっぱい_c0115596_15264445.gif

 バナーでなくここを押してみてくださいね。→人気ブログランキングに登録しています
by kobo-nona | 2008-03-02 19:35 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31