人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

これでいろいろ楽しめます


さて明日はいよいよ・・・、の答えです。

行って来ましたよ、ピアスを開けに!


なーんだ、って思った人が大半かも~。
痛そうで怖くてなかなか勇気が出なかったんだけど、この間恐る恐る病院に電話して聞いてみたら麻酔するって。
それを聞いたとたんに急に強気になった私。

今日早速、病院の隣の大型スーパーの中のジュエリーショップでファーストピアス用の18金のピアスを買い、その足ですぐ行って来ました。
ははは。

確かに麻酔のおかげで、まーったく痛くありませんでした。
耳もとで小さなパチッという音がしただけ。
痛さといえば注射の痛さだけでした~。
なーんだ。
こんなものかってとこですね。
でも怖かったんです~。(^^;

あとは毎日消毒をすることと、3週間はずさずそのままにしておくこと。
それだけだって。
ふい~。

ああ、これでEmmaさんとこのかわいいピアスがいろいろ楽しめますよ。
嬉しいな♪


さて、今日はこんなものを作りました。

これでいろいろ楽しめます_c0115596_1983565.jpg


三色のお花付きブローチです。

ブローチ普及委員会始動開始です~。(笑)


----------------------------

これでいろいろ楽しめます_c0115596_15264445.gif

 バナーでなくここを押してみてくださいね。→人気ブログランキングに登録しています
by kobo-nona | 2008-02-04 19:15 | コサージュ・アクセサリー
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31