人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

今日は秋っぽく


やっと雨が降り、庭の緑も生き返ったようにみずみずしくなりました。
先週の暑さが嘘の様です。

今日は秋っぽく_c0115596_2040959.jpg


ニャンコもお庭の緑を楽しんでいるようです。

そういえば今日で8月も終わり。
もう明日から9月なんですよ。
びっくり。
早いわ~。

というわけでそろそろ深みのある色合いのものが作りたくなってきました。

秋色のコサージュです。
今日は秋っぽく_c0115596_2044185.jpg




-----------------------------------

メールアドレスを新しいものに変えました。
以前のメールアドレスで、一昨日以降今日までにメールを下さった方、
メールが迷子になっている可能性があります。
返信がこないわー、待ってるのにー、という方がもしおられましたら
申し訳ありませんがもう一度新しいメールアドレスでメールを再送信してくださいませ。

ホームページの方にメールアドレスがあります。
そちらからどうぞ。

-----------------------------------

        いつも応援ありがとうございます&毎日すみません。
      
   お帰りのさいにこれを ↓ぽちっと↓ 押していっていただけると嬉しいです。
今日は秋っぽく_c0115596_12452781.gif

by kobo-nona | 2007-08-31 20:50
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31