人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

今日はオールドローズ

本日の生徒さんはとってもとっても遠くからいらっしゃいました。
なんと朝5時起きだったそうです!

で、本日、来られてからサンプルをごらんになって決めていただいたお題はオールドローズ。
渋めの色がお好みだそうで、麻シルクの灰緑の生地とグレー&黄色のストライプの生地、2種類を選ばれました。

そしてできあがったのが、こちら!じゃーん!

今日はオールドローズ_c0115596_20344137.jpg


うーむ。
やりますねえ~。
ワタクシに負けず劣らず渋め地味めの色!(笑)
そして渋めの色合いだけど、芯は濃い紫でなかなかピリッとアクセントが効いてる!
いいですよ、これは~。

この色ならどんな色の服にも合いますね。
普段使いに重宝しそうです。

なんでもない真っ白のTシャツに、これをぽんとひとつつければ、もう立派なよそ行きに見えちゃうはず。
いや、ほんと、いい。素敵

生徒さん自身、「こんなにきれいにできると思いませんでした。」といたく感激してくださって、その言葉にこちらこそ感激でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ああ、それにしても・・・・ほんとにお疲れ様でした。
今頃まだ彼女は新幹線の中でしょうか。
疲れ切って爆睡中かも・・・。

こんなに遠くまでわざわざ来て頂いて、ほんとうに嬉しかったです。
感謝、感謝です。

彼女にいつかまたお会いできる日があるかしら。
いやいや、またぜひ来ていただきたい。

きっと、会えるはず。
その日を楽しみにしてますね。


追記♪

実はこの方、Emmaさんのお店にビーズを卸してらっしゃる作家さんです。
うちがメインで来られたわけではなく、Emmaさんのイベントを見に来られたついでにうちにもよってくださったのです。(^^
Melting Point さんとおっしゃいます。
ブログはこちらhttp://ameblo.jp/meltingpoint/
24日の日記をご覧ください。
うちのことが出てま~す。


--------------------------------

        どうも毎日お手間かけます。おかげさまで本日も9位におります。
         感謝です~。  ・・・ついでといってはなんですが

           今日も  ↓ぽちっと↓ 押していただけると嬉しいです。
今日はオールドローズ_c0115596_12452781.gif

by kobo-nona | 2007-08-23 20:59
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31