人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

ウエディング

昨日から作ってるコサージュ(というかなんというか)が、もー、めちゃかわいくてかわいくて。
自分でもつけてみてウットリ。
自分の結婚式のときにこんなのあったら良かったのになあ、なんて思ってしまった。

ああ・・・でもあの頃こんなのがあってもそれを選んだかどうだか。

ドレス、ヘアスタイル、ブーケ、それぞれ時代時代の流行ってものがありますからね。
あの時はあれで充分満足してたし・・・。

私はスッキリしたタイプのものが好きだったので、スカートがシフォンのプリーツになっているものを選びました。
肩のところも半透明のシフォンプリーツ。
なかなかきれいなドレスでしたよ。
そしてブーケは白いカラー。
髪もアップにして小さくまとめ、下のほうにカラーをつけてもらいました。

ウエディング_c0115596_22391282.jpg


もし、今だったら、どうでしょう。
どんなタイプのドレスを選ぶかなあ。

黄みがかったクリーム色のシルクシャンタンのドレスもいいな。
ダブルサテンのAラインのドレスもいいな。

そう。
今はウエディング関係の雑誌も充実してるし、ショップも一杯あるし、ドレスもほんとに種類がい~っぱい。
いいですよねえ。
選ぶの、楽しいでしょうねえ。

私なんか式場の契約しているレンタルショップを一軒見ただけで決めたので、あんまりあちこち見て歩く楽しみって無かったんですよ。
男の人が一緒だと、あちこち行くのは嫌がられますしねえ。

ああ、いいですね、今の時代の人は。
この頃流行のレストランウエディングとか、ハウスパーティーウエディングとか、そういうやつならドレスだってなんだって、自分の好きなものを選び放題。
楽しいだろうなあ。
いい時代だなあ。

ま、とにかく、そういう、オリジナルの式をあげてみたいという方に、是非見に来ていただきたいイベントになるはずです。
Emmaさんのウエディングアクセサリーのイベント、お近くの方はぜひぜひ見に来てくださいね!
来月初めからの予定ですので。
by kobo-nona | 2007-05-11 22:39
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31