人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

一日ひとつ

今日も、ひとつ完成。
一日にひとつしかできない。

同じパターンで布を変えて作るなら1~2時間でできるんだけど
全く新しいものをオリジナルで作る場合は結構時間がかかる。

でも・・・。
ああ、楽しい。

毎日こうして悩むってのがとても新鮮で楽しい。


ぐーっと

深く

深く 

ひとつのことを つきつめて考えていると
エンジンが だんだん あったまってきて

ある日突然 どこかに火がつく

そして爆発的にスピードがあがり始める

作っても作っても 手が止まらない

とり付かれたように 次々とアイデアが浮かんでくる

考えるスピードに
手の動きが追いつかず イライラする

明日 
明日
明日

また明日

太陽が昇ればまた
楽しい仕事の続きが始まる

一日ひとつ_c0115596_22473833.jpg



---------------------------------------

ホームページの文字化け、直りました。
直し方はWebデザインの仕事をしている方に教わりました。
やはり、文字コード(っていうんですかね?)の指示が間違っていたみたいなんですよね。
一時はHPの文章を一から全部書き直さなければならないのかとブルーになってましたが、htmlの指示を書き直すだけで復旧しました。
助かりました。
ありがとうございましたー。

一緒にいろいろ悩んでくれた皆様、ありがとうございました。
深く御礼申し上げます~。
by kobo-nona | 2007-05-07 22:47
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31