人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

バラのレース

バラのレース_c0115596_19144841.jpg


バラの模様のレースにひかれて、気がついたらバラづくし。

これらのレースも、布と同じく使い残しの端っこが捨てられない。
ほんの3センチ、5センチ、残ったものも捨てずに取っておいて、ある時パッチワークのようにつなげて縫ってみました。
そしたらね、これが結構、かわいいのです。
ほんとにかわいいの。
でも所詮は端っこだし、堂々と売り物にするのねえ・・・。
というわけで仕事部屋でカバークロスとして使っていました。

するとある日、来られたお客さんがそれに目をとめて「これが欲しい」とおっしゃる。

う。

欲しいといわれると惜しくなる。
でも廃品利用だし。
でもかわいいし。

ううう。

値段が決められない・・・。

結局1000円で売りました。

ちょっともったいなかったかな・・・?
by kobo-nona | 2007-04-20 19:24
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31