人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

ルナがそばに


今ね

ルナが私のそばに居ます。

コタツにはいった私のそば。

20センチくらい左にいて、グルーミングしています。

さっきまでみーたろとここに居たんだけど
相変わらずのお二人さんで
じゃれあいがバトルになって
みーたろが退散しちゃって
ルナだけがここに残ってます。

残ったからここに居るってだけだけど
それでも嬉しいです。

さっきはダンナの振る猫じゃらしに飛びついて
さんざん遊んでました。

実はこれ、今日が初めてなんですよ。
ダンナがさし出したおもちゃにじゃれつくのなんて。


考えてみればもう一年だもんね。

ルナファミリーがうちに現れたのが11月15日ごろ。
ちょうど一年経ったんです。

この写真は去年の11月19日に撮ったもの。
ルナの顔。とがってる。

ルナがそばに_c0115596_2248120.jpg


それが今やこんな表情です。
感慨深い。

ルナがそばに_c0115596_22433526.jpg

by kobo-nona | 2015-11-19 22:37 |
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31