人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

幸せ?


今日はまた冷えましたねえ。
11月並みですって?
雨も降って、寒い寒い。

この頃、ルナは私の布団の上で寝たりしています。
ルナが子猫を連れて秋にうちの庭に現れてからもう11カ月。
今やもうすっかりうちの子で、どうしてこの子が外で暮らしていたんだろうと思うくらい。

最初はね、やっぱり悩みました。
ずーっと、それこそ朝から晩まで鳴いてるし、シャーだのウーだのパッだの言われるし。
パッ なんて威嚇の仕方、聞いたこともなかったから最初はキョトーンでした。
ルナも必死だったんでしょう。

今やもう、コロコロし過ぎで「タヌキ」だの言われたり、太ったとか丸くなったとか、
ルナが聞いたらむくれそうな事ばっかり(^^;

でもある人が「幸せ太りですね」。

嬉しい。いい言い方だわあ。
今度からそれ、使わせていただきます!

幸せ?_c0115596_2343351.jpg


いいお友達もできたしね。ルナ、良かったね~。
by kobo-nona | 2015-10-16 23:44 |
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31