人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

明日はEmmaに行かなくちゃ


本日、久しぶりの晴れ。
さわやかで気持ちのよい一日でした。
ぼうぼうに伸びた庭の草をやっと半分ほど草取りできました。

それにしても、あの堤防決壊のニュースはつらい。
2011年3月を思い出してしまって、どうも見続けることができずテレビを消してしまいました。
降らない時は徹底して降らないのに、降るとなったらまた徹底的に降る。
どうしたんでしょうねえ、この頃の日本は。


さてさて、
明るいニュースに移りましょう。

明日土曜日はEmmaさんのリニューアルオープン初日です。
雑貨などが増えているとか。
これは行かなくては!

⇒ Emmaリニューアルオープン

楽しみですねえ。
MEENちゃんも行くのかな~?

・・・・・・・・・・・・

明日はEmmaに行かなくちゃ_c0115596_2342618.jpg


猫三重連。

ルナも来ればよかったのにね。
たぶん二階で寝てた。
by kobo-nona | 2015-09-11 23:05 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31