人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

久々にパターンを引いたりと



6月は比較的雨が少なくて、こりゃカラ梅雨だなあって思ってたのに
ここへきてやけに毎日降りますね・・・。
もういいよ神様、って空を見上げてため息です。

足りないだの多すぎるだの文句が多い、 ですか。 すみません神様。

さて風邪もだいぶ良くなってきて、嗅覚が多少戻ってきました。
良かったよ~。
匂い無しでモノを食べるのってホント味気ないのね。
おいしくないの全然。

あとは気管支。
喉がやっぱり調子悪いね。ゼイゼイと。かなりマシになったけど。
今回の風邪は熱は全然なかったんで、その分回復も早かったけどね。
咳こむと誰かにうつしそうで怖いのでできるだけ外出を控えて家に閉じこもってます。

それにしても、ああ。
夏に風邪ひくなんてバカだねえ。これで証明されたね、バカだって。ははは~。

まあ体力も戻ってきたので本日は久々にお仕事をしてました。
パターンを引いたりレシピを書いたり。

でも久々だとすぐに頭が回らないですね。
ぼんやりしちゃう。
しっかりしてー、myのうみそー。
明日ももうひとつ大物のパターンを引かなくちゃならんのよー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久々にパターンを引いたりと_c0115596_20493123.jpg

きれいだねー!
やっぱり海はいいねえ!

久々にパターンを引いたりと_c0115596_20494047.jpg
久々にパターンを引いたりと_c0115596_20494930.jpg
久々にパターンを引いたりと_c0115596_20495848.jpg

by kobo-nona | 2015-07-05 20:57 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31