人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

明日・あさって ドリプレ納屋バザールです



タグ付けも終わり、明日持っていくものも工房のドアの前にぜーんぶ並べておきました。

こんなのや
明日・あさって ドリプレ納屋バザールです_c0115596_20273990.jpg


こんなのもありますよ。
明日・あさって ドリプレ納屋バザールです_c0115596_2027544.jpg


ぜひ見に来てくださいね。

今は雨が降っているけど、明日朝にはやむという予報だし、きっと大丈夫!
明日・あさって ドリプレ納屋バザールです_c0115596_20345067.jpg


ヨシ!

明日はMEENちゃんとぴーちゃんにも来てもらおうっと。


バラ期のドリプレは 9:00→18:00の延長開園となっています。
繁忙期ゆえランチはお休み中とのことですが、ボリュームのあるスイーツセットがあるとか・・・。
そして今回私はお初でお目にかかれることになっている「里桜庵」さんのスイーツが超楽しみ!!
ドイツで修行してこられたお方だそうですよ。
絶対おいしいに違いない。じゅるるっ♥

⇒ ドリプレ納屋バザール


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お隣のおうちの方に「この頃、あの猫見ませんね?」って声をかけられました。
「あれ?言ってなかったでしたっけ?あの子は今うちにいますよ!見に来てください!」

明日・あさって ドリプレ納屋バザールです_c0115596_20355950.jpg


「あら!・・・あの・・・ずいぶん・・・なんだか・・・別猫になってて・・・わからなかった。ふふふ。」

ルナちゃん!・・・コロコロしてきてるよ確かに!ひー!
(メタボ対応のフードにしてるんだけどルナってばほかの子のごはんまで食べちゃうの。しくしく。)
by kobo-nona | 2015-05-29 20:45 | 展示会・イベント
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31