人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

海の色砂の色



八重山の海は白い星砂の浅瀬にサンゴの小さな破片がいっぱい散らばっています
おひさまの光がゆらめいてそれはそれはきれいなのです

青い金魚のような・・・コバルトスズメというんですが・・・
コバルトスズメが群れていて、いつまで見ていても飽きません

浅い海底はこんな感じ
海の色砂の色_c0115596_1749129.jpg



海の色砂の色_c0115596_17492126.jpg


そしてその浅瀬のサンゴの間を縫って泳いでいくと
砂浜から100メートルくらいのところに白波が激しく立っているところがあって
そこからいきなり海がふかーくなっています









その色がこんな色

ああ、ああ、 ああ、 行きたいなあ あの海に



。。。。。。。。。。。。。。。。。

海の色砂の色_c0115596_1801214.jpg


タフとルナの頭のサイズがぜんっぜん違う。

パパイヤ鈴木と速水もこみちみたいだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴーがまたまたMEENちゃんとお出かけしてきたようです。
あたしも明日行ってこようかなあ・・・。

→ MEENのノートブック
by kobo-nona | 2015-05-17 18:01 | コサージュ・アクセサリー
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31