人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

さすがのシルク・西荻ニアミス・そして門出


さすが。
シルク。
なんとも言えないこのひそやかな輝きと張り。
薄くて透けそうなくらいなのに
柔らかくて軽くて、持つとふんわりするのに
ちゃんと張りが合って”しゃん”としています。

そんな人になりたいなあと思えるような、そんなシルク。

さすがのシルク・西荻ニアミス・そして門出_c0115596_2113941.jpg
さすがのシルク・西荻ニアミス・そして門出_c0115596_21131593.jpg


光も影も美しい。それがシルクです。


・・・・・・・・・・・

昨日西荻窪のリース展に行ったんですが、なんと、ぴーとニアミスしてたようです!
ぴーちゃん、こんなスワッグを持って帰ってきてました。

さすがのシルク・西荻ニアミス・そして門出_c0115596_21163493.jpg


MEENちゃんとのお出かけ、ずいぶん楽しかったみたい。笑

展示会の後はお茶したんだってさ。
さすがのシルク・西荻ニアミス・そして門出_c0115596_21212178.jpg


ぴーは紅茶、MEENちゃんは台湾茶を頂いたそうですよ。
MEENちゃんは台湾茶に興味あるのね。へ~!

ところでぴーによると、展示会会場でMEENちゃんの大ファンっていう人に会ったんだって。
こんなところでMEENちゃんに会えるなんてー、とか、
写真を撮らせてもらっていいですかー、とか、それはそれは大感激されてたって。
MEENちゃんって人気あるんだなあってぴーがびっくりしてました。
そうなんだ。へー!
なんかおかーさんも嬉しいよ!良かったねえ!

・・・・・・・・・・・・・

さて突然ですが、マルがトライアルに出ることになりました。
アンジーより決まるのが遅かったのにアンジーより先に旅立ちとは。

でもまだ完全に決まったわけではないのです。
先住猫さんとの相性をチェックしてもらってからとなります。
でももし大丈夫そうならそのままお引っ越しとなるかも・・・。

急なのでなんだか心の準備が整わなくてちょっと気持ちがオタオタしてますが、
でも きっと きっと 大丈夫。

もしかするとこれでお別れになるかもよ。
かわいがってあげてね、とルナに言ったら、珍しく3ニャンで椅子の上に。
こんな光景初めて見ました。

さすがのシルク・西荻ニアミス・そして門出_c0115596_21265087.jpg


マルがルナのおなかに顔をうずめておっぱい飲んでます。
たくさん飲んどけよ―マル!!

さ、明日の朝、いよいよ、お出かけです。
by kobo-nona | 2015-02-21 21:35 | コサージュ・アクセサリー
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31