人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

グリーンと紺のチェックのバッグ



今朝は冷えましたねえ!
起きるのがちょっとつらかったわ。

さて今日はもうひとつバッグをご紹介。

グリーンと紺のチェックのバッグ_c0115596_2132374.jpg


Emmaさんに納品してきたバッグです。
グリーンと紺のチェックのウール。これもなかなかいいウールですよ。魅力的な生地です。

グリーンと紺のチェックのバッグ_c0115596_2142660.jpg


革でアクセントも付けました。
同じ布がありさえすれば誰に作れてしまうような物を作るのはつまらないですもんね~。

タックをとってあるので容量もたっぷりです。
革のバッグだとこれくらいの容量があるものだとかなり重いですが、さすがの布バッグ。
軽いです。

ぜひEmmaさんで実物を手に取ってみて下さいねー。

・・・・・・・・・・・・・・

家の中で暮らす猫はこんなに無防備・・・

グリーンと紺のチェックのバッグ_c0115596_2152230.jpg


いいのか、タフ、それで。 猫の矜持はどうした!
by kobo-nona | 2014-12-06 21:05 | バッグ
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31