人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

お礼を兼ねて



皆さんのところは大丈夫でしたか?
今回の台風は足が早かったですねえ。
朝8時前まではそよ風程度だったのが9時になるとビョービョー言いだして、
10時になったら庭の木がみんなバッサバッサ横倒しになるくらいの暴風。
それが11時を回ると突然収まってきて、12時にはすっかり穏やかに。
今日はどこにも出かけられないかもと思っていたくらいだったのに午後には青空ピカーン。
おやまあ。
庭に出て倒れた鉢をひとつずつ起こして回りました。

これは昨日の写真だけど一応貼っておこう。
お礼を兼ねて_c0115596_20335956.jpg

ノボタン、かわいい。紫がステキ。


さてそんな本日は、今入院している義父が使うためのバッグを作成しました。
さっそく病院に持って行くと、出来栄えが素晴らしいと看護師さんがほめてくれたのですっかり有頂天。
単純なので。ええ。

病院で使っているものに比べるととてもしっかりしている、とおっしゃるので
普段病院で貸し出しているのはどういうものなのか見せていただいたら確かにちょっと頼りなさげな・・・。
タオルで作った一重の小さなバッグで、サイズもちょっと合ってないとのこと。
ボランティアさんが縫って下さったものなんですって。
私も少し寄付しようかなあ。
義父がずいぶんお世話になったので、感謝とお礼の気持ちをこめて。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お礼を兼ねて_c0115596_20403719.jpg


いつもみーたろがぴーにすり寄っていくからぴーに風邪がうつっちゃったんだよ・・・。
ぴーちゃん、今日は目ヤニがすごかった。
by kobo-nona | 2014-10-06 20:42 | バッグ
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31