人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

やらねばならぬ 



イベントが済んでから気が抜けちゃって次の日は一日寝てました。
年かしら!笑

昨日は昨日で用事があって外出したらその用事が長引き、
他の予定をキャンセルせざるを得なくなって結局一日が終わってしまったし、
今日は今日で仕事部屋の片付けをしてたらタフがやたらと呼びに来るのでなかなか片付けも進まず、
まあ何とか終わらせたけど、まだまだ散らかったまま・・・。
ジンセーって何事も思い通りにはいかないものね~。

頭の中にはすべき事が詰まっているのにとりかかるまでに時間がかかる体質。
楽しくない事にとりかかるのが特に時間がかかるんですよね。
実際とりかかってみるとささっと済んじゃうことも多いのにねえ。

嫌々ながら取りかかっている事、ふたつ。
英語の宿題と確定申告のためのソフトインストールとデータ入力。
すっかりうんざりしてしまって逃避逃避。

ああ、何もかも忘れて遊びに行きたーい!


やらねばならぬ _c0115596_2155416.jpg


日曜日ごろから調子の悪かったぴーちゃん、
イベント当日、朝一番で動物病院に連れてって注射してもらって、お薬飲ませてたら
だんだん調子も良くなってきました。
食欲も出て来たよ。
季節の変わり目は動物たちも体調を崩しやすいんだって。
そーなんだー。
by kobo-nona | 2014-09-26 21:59 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31