人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

のみーの市にそなえて



先週末、ボウボウだった庭の雑草取りを頑張ったらまたしても手首が微妙な感じに。
さらに先週英語の宿題の日記をサボってたせいで、ノートが真っ白で
当日になってあわてて1週間分を無理やり書いたらさらに手首が痛くなってきてしまいました。
前回の注射から2カ月。
前は3カ月で薬の効力が切れたので、前と同じだわー。
また痛くなるのかコレ。
いやだな~。
今からサポーターして予防予防・・・。

のみーの市に備えて何か縫物したいけど、布を前にして腕組み。

やっぱりやめといた方がいいか。
裁断がきついもんね。

とりあえず縫いものはおいといて、何か売れるものを探そう。

押し入れの中のダンボールをひっぱりだしてみたら懐かしい物がいろいろ出てきました。
結構いい雑貨があるじゃーないの。
ステキーと思ってまとめ買いした割に使わずじまいだった ○○ とかー、
モロッコ旅行で誰かにあげようとお土産を多めに買ってきたのに結局残っちゃった ○○○ とかー。

いいじゃんいいじゃん。
私だったら買う・・・ つうか 買ったんじゃん! そして多すぎたんじゃん! 

というわけで、そういうものを出しますのでヨロシクー。(^^;
by kobo-nona | 2014-08-31 21:35 | 展示会・イベント
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31