人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

「のみーの市」のお知らせ


「のみーの市」のお知らせ_c0115596_2138502.jpg



皆さん、カレンダーに印をつけておいてくださってるかな~。
9月23日(火曜日)は のみーの市 ですよ~!

いつものメンバー、marone・Emma・Episode・nona の頭文字 MEEN と 蚤の市 をかけた
「のみーの市(noMEENo Ichi)」、maroneさんの店舗にて、23日、一日だけの開催です。

11:00~17:00 (閉店時間がいつもより早いのでご注意ください)
駐車場はいつものmaroneさんの駐車場の他に裏に臨時に駐車場をお借りしています。

とにかく何でもありの、お買い得品いっぱいの、
わいわい楽しいお祭りみたいな蚤の市にしたいと思っています♪

蚤の市なので、工房nonaでは今回は
レースやはぎれ、手芸用副資材などを放出する予定!

それから福袋やー、お買い得品やー、
私物の・・・そうだなー・・・あれやらこれやら・・・なども。

思い切って、アレとかも・・・。

なんだアレって?

まあ、来てみてのお楽しみってことで!


ん~、
maroneさん、Emmaさん、Episodeさんが何を出されるのかも気になるところ。
各店舗それぞれ福袋もありますからね。
私も買っちゃうかも~。
みなさんどうぞ、急いでいらしてね。
早くしないと売り切れちゃうかも。(^^


あ、そうそう、maroneさんは今回は通常メニューはされないそうですが
この日だけの特別なお弁当のご用意があるそうですよ。
詳しくはmaroneさんのブログでどうぞ~。  ⇒ 

これも楽しみだ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「のみーのいちー?にゃにそれー?」

「のみーの市」のお知らせ_c0115596_2205052.jpg



ぴーちゃんは来なくていいよ。
お留守番してて。
by kobo-nona | 2014-08-29 22:01 | 展示会・イベント
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31