人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

あんきちくん 玉の輿



あんきち君、とても良いおうちに迎えてもらえることになりました。
バンザイ!
キャットウォークのある一軒家だそうですよ。
初めて猫を飼うという方なので、ひとりっ子として相当ちやほやされるに違いありません。
狭い隔離部屋のやせっぽちの子猫が一気にパレスの王子様として大躍進だ。
すごいすごい!良かったなあ!

ここのところ家族が体調を崩していて、それへの対応でバタバタしていた中、
こんな嬉しい事があったので一気にポッと心が明るくなりました。

今日は近所のお友達があんきちと最後にもう一度会いたいからと遊びに来てくれました。
猫大好きな娘さん二人も一緒に来てくれて、かわるがわるあんきちを抱っこしては
かわいいかわいいって取り合いに。(^^;
「おかあさあん!あたしまだ二回しか抱っこしてないのにAちゃんはもう4回も抱っこしたあ!」
くふふふふ。何度でも抱っこしなさいよ。

あんきちくん 玉の輿_c0115596_2212690.jpg


Hちゃん、あんきちの事が相当気にいったのか
「ねー、うちで飼っちゃだめ~?」ってお母さんに何度もおねだりしてたけど
お友達のおうちもすでに3匹いるしねえ、ムリムリ・・・。

それにしてもあんきちってば、お客さんキラー。
膝の上でずーーーっとグーグー言い続けでした。
ほーんと、あいそのいい子だわ。

里親さんが猫を迎える準備が済み次第、お引っ越しとなります。
あと2~3日。
最後にまたたんと遊んでやろう・・・。

あんきちくん 玉の輿_c0115596_2263357.jpg

by kobo-nona | 2014-08-17 22:06 |
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31