人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

二日目でーす


さて二日目です。
今日はいいお天気で気温もぐんぐん上がりました。
イベントびより!

昨日Episodeさんのブースの写真が少なかったので今日はOPEN前に大急ぎで撮っておきました。

二日目でーす_c0115596_21105368.jpg


二日目でーす_c0115596_21111342.jpg
二日目でーす_c0115596_21113066.jpg


やっぱり花と緑があるといいですねえ。
癒される~。
maroneさんのイチゴジャムの香りと、Episodeさんのラベンダーの香りが店内で競い合ってます。
時々深呼吸。すーーーはーーー。ああいい香り。


そうそう、今日もちゃんと当たりが出ましたよ。

二日目でーす_c0115596_21152170.jpg


当たるといいなあって言いながらお引きになったらほんとに当たったんですよ!すごいわ~!
喜んで下さって良かった(^^ 

あ、最終日、明日の当たりはこちら。

二日目でーす_c0115596_21224846.jpg


ペンケースですよ。
実は昨日来られた方にチェックの生地のペンケースはないですかと聞かれまして、
少し生地が残っていたので作ってみました。
Gさーん、ご覧になってるかしらー?こんな感じですけどいかがですかー?
明日、もしお時間があったら見にいらして下さいねー。


・・・・・・・・・・・

ところでMEENセットですけど、残り7つとなりました。
実質3000円くらいの内容のものが2000円(+消費税)でのご提供となっている超お買い得セットです。
このままプレゼントとしてどなたかにさし上げるのにも良いかも。

母の日に何もあげてなかったなあとちょっと心残りだった方、
逆に母の日に頂いたものへのお返しに何がいいかなあと迷っている方、MEENセットはぴったりですよ。

いい香りのラベンダー。地植えでも鉢植えにしてもOK。
二人でお茶するのにちょうどいい量のマフィンとクッキー。
程良いかわいさの鍋つかみ。
レースの取り外しもできてアレンジがいろいろ楽しめるちっちゃなブローチ。
お勧めでーす!


・・・・・・・・・・・・

おばかさんのみーたろ。

二日目でーす_c0115596_21372772.jpg


何がおばかさんって・・・

まあ・・・ほれ・・・いろいろあるんで・・・詳しくは書きませんけどね・・・。

それにしても、おまへってば、ほんと、かーちゃん、神経すり減るよ!んもう!
おとなしくしてなさい!
by kobo-nona | 2014-05-24 21:40 | 展示会・イベント
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31