人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

水仙の里トレッキングは日にちが変更になりました

水仙の里トレッキングの日にちが変更になりました。
来週の水曜日、22日です。

一緒にのんびり歩いてみませんか?

水仙の里トレッキングは日にちが変更になりました_c0115596_2224645.jpg


こちらに MOGAZY TOUR の募集要項が載っています。 → 水仙の里トレッキング
24日(金)になってますけど22日(水)ですからね。念のため。


ところで、実はこちらのツアー内容の中で私がもっとも気になっているのは シーカヤック なのです。
わたくしこう見えてもカヤックだのカヌーだのが大好きでして。
というか川下りが好きなんですね。
だから手こぎボートでも遊覧船でもなんでもいいんです。
とにかく川やら海やらの水面を漂うのが好き。
で、どちらかというと川の方が好きです。
海だと絶対自分で漕がないと行けないけど川はそのまま流れて行ってもokだし
河岸の景色が変わって行くのが楽しいので。

夏になったらぜひシーカヤックの方に申し込んで見ようと思います。
ああ楽しみ!!

今までで一番楽しかったのは・・・
そうだなあ

バリのラフティングも楽しかったし空知川のダッキーも楽しかった。
西表のジャングルの支流をさかのぼるカヌーも良かった。
球磨川の急流下りは結構な迫力があったし
長良川でのラフティングはゆるーいところをゆるゆる下ってのどかでよかった。
あ、そうそう、ニュージーランドの洞窟内の川をゴムタイヤに乗って下るのも超面白かった。

そうだな、ニュージーランドの川下りが一番珍しかったかな!
あれは本当に楽しかった。
もう一度行きたいくらい!

募集サイトが無いかなあと探してみたらあったあった。
まさにこれ。 → 
もーこれはほんっとに楽しかったよ。

雪が降ったような寒い日だったんだけど
この寒がりの私ががんばって川に入りました。えらい。

水仙の里トレッキングは日にちが変更になりました_c0115596_22534619.jpg


そうだ、それからイギリスのナローボートに乗れなかったのがものすごく心残りで
あれはいつかきっとリベンジしたい。絶対!

水仙の里トレッキングは日にちが変更になりました_c0115596_22544953.jpg


・・・はっ。
今日は手芸の話ぜんぜんだった。
まあいいか!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水仙の里トレッキングは日にちが変更になりました_c0115596_22553650.jpg


ねむねむのみーたろ。

かわいいなあ。
by kobo-nona | 2014-01-15 22:56 | 旅行・お出かけ
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31