人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

毛糸のドイリーの使い道



皆さん、フィギュアスケート、見ましたか?

高橋選手、選ばれましたねえ。
3位以内に入ったのに選ばれなかった方々には申し訳ないのですが、
でもやっぱり高橋選手が選ばれたことは私には嬉しいです。
たとえジャンプを失敗しても、あの高橋選手の演技の芸術性の高さは他の人とは一線を画してる気がして。

3連休最後の日、今日は年賀状を作っていました。
他に何もしていないので、写真も無いなーと思ったんだけどそういえばこれ・・・。
前にも載せたっけ?

毛糸のドイリーの使い道_c0115596_21563521.jpg


ずっと前に編み物レッスンで編んだドイリーなんですが、
何か使い道は無いかと思いついたのがこれでして。

麻のキルティング生地に縫いとめてみたんです。

こうして使います。

毛糸のドイリーの使い道_c0115596_21582867.jpg


こうしてもいい。

毛糸のドイリーの使い道_c0115596_21583548.jpg


これで・・・

毛糸のドイリーの使い道_c0115596_2159389.jpg


つかめます。 

そうです、鍋つかみです~。

実にいいんですよ、手にぴったりフィットして。
しかもそのへんにぽいっと置いとくだけでもかわいい。

重宝しています。


・・・・・・・・・・・・・

このお二人さんが近くにいるのはとっても珍しい。

毛糸のドイリーの使い道_c0115596_2212526.jpg


奇跡と言ってもいいだろう! ←おおげさだってば
by kobo-nona | 2013-12-23 22:03 | 編み物
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31