人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

天気のせいにしてはいけないのだけど


サンプル用の裁断が済んだら裏地を買いに行こうと思ってたら・・・なんだなんだこりゃ。
あっという間に空が暗くなって風がびゅーびゅー、雨まで降ってきて。
嵐ですよ。
買い物に出る気が失せてしまったので裁断だけ済ませて今日は終わりにしました。

できあがったものがないからいい写真が無いなあ・・・


あ、あったあった。そうそう、これ。
昨日お客様のところに持って行こうと思ってて忘れてたウールのちびローズ。
あたたかみがあってなかなかかわいいです。
Sさん、こんな感じです~。

天気のせいにしてはいけないのだけど_c0115596_20471963.jpg



お客様が試着されている間に「おかーさん、どこいったの?」ってふくちゃんがやってきました。

天気のせいにしてはいけないのだけど_c0115596_20555198.jpg


なでなでしてみたら、ふくちゃんたら毛がみっしりで上等のペルシャ絨毯みたいでしたよ。


あ、うちのぼっちゃんもふわふわのみっしりです。

天気のせいにしてはいけないのだけど_c0115596_20594383.jpg


かわいいでしょ。えへへへへー。
by kobo-nona | 2013-12-20 21:00 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31