人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

ニードルフェルトは時間がかかる




昨夜はイベントの打ち上げがあって帰って来たのがちょっと遅かったのでブログを休んじゃいました。
初めて入った居酒屋、出てきたものがどれも超おいしくてびっくり。
いやほんと、居酒屋っていう感じの料理じゃなかった。
え、どこかって?
いやー教えたくないなー。
人気が出過ぎると入れなくなるもーん。
どうしても知りたい方はメール下さい。(ケチ!)


さて、こんなのを作ってます。
黒猫モノをと言う方がおられたので作ってみました。

ニードルフェルトは時間がかかる_c0115596_218481.jpg


結構かわいいじゃないの?どうかしらー?


それにしてもニードルフェルトって時間がかかりますねえ。
肩が凝っちゃった。

このほかにもいくつかいろいろ作ってるんですよ。
来週末のMOGAWOODさんちの「おうちショップ」のディスプレイ用のものを。
でもニードルフェルトってこんなに時間がかかるもんだったっけ。
なんか全然はかどらなくて結構くじけそうになっております。

そういえば以前ドングリのモチーフレッスンを受けた時にも4時間くらいちくちくしてやっとドングリが一個できたんだった。
だめじゃん。

もうちょっと早くできるものにしようよ自分。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ニードルフェルトは時間がかかる_c0115596_21131422.jpg


どうよこのつぶらな瞳!!

かわいすぎて胸がきゅーんってなりませんか!!?
なりませんか!

なりませんか。

そうですか。

すみません親バカで。・・・・ていうか、バカ親で。
by kobo-nona | 2013-11-16 21:15 | 布小物
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31