人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

今日から三日間です 「植物園ととなりの動物園」


秋のイベント 動物園ととなりの植物園 さあいよいよ今日からですよ!

場所は木更津の手芸屋さんトーカイさんの向かい、Emmaさんです。
(昨日生徒さんに「どこから回ろうかと思ってるんです」って言われてあわてたんですけど
 今回のはスタンプラリーじゃありませんからね。Emmaさんに集結しています。お間違えのないように!)

時間は10時から夕方5時まで。前回までより一時間早めに終わりますので気をつけて下さい。

それから各店舗でそれぞれプチプレゼントが用意されています。
1000円以上お買い上げの方対象ですよ。
うちもクジを作りました。
何が当たるかは来られてからチェックして下さいね。えへへ。

ではでは、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(^^

今日から三日間です 「植物園ととなりの動物園」_c0115596_8393821.jpg


今日から三日間です 「植物園ととなりの動物園」_c0115596_962355.jpg

by kobo-nona | 2013-11-09 08:40 | 展示会・イベント
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31