人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

緑に憩う



先日東京に行った時のこと。
バスから降りてふと東京駅の方を見ると、なんだかとーってもきれい!

工事中で長い事無粋なカバーに覆われていたのが、このたびついに工事が終わって
カバーが取り払われてたんですねえ。

遠くから見ると二階の壁部分がなんとなく緑系の縞模様になっています。
あれはいったい、何?パーテーション?
工事のパーテーションで植物のプリントをしてあるものがあるしね?

確かめるべく近づいてみたら

緑に憩う_c0115596_21153797.jpg
緑に憩う_c0115596_21154460.jpg


わーおわーおわーお!

本物の緑!
シダやらヒューケラやらハツユキカズラやらいろいろ~!

いいねえ!
本物の緑があるとどうしてこんなにうれしいんだろう。
枯れずにずっと青々としていてほしいなあ。

11月のイベントでは緑というか植物もテーマのうちのひとつです。
ウキウキするような、かわいい植物のモチーフのバッグなど作りたい。

お楽しみに、ですぞ。ほほほ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の猫写真は、よそ猫写真。

緑に憩う_c0115596_2120288.jpg


新宿の喫茶「ディー・カッツェ」のカイザー君です。
見返り美人ならぬ、見返りハンサム。

ふっさふさのほっわほわ。
超超かわいかったっす。
by kobo-nona | 2013-10-03 21:21 | 旅行・お出かけ
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31