人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

できないから楽しい




やっとバッグインバッグを縫い始めたわけでありますが
生地が硬くて、いやはや手こずりましたー。

あと持ち手をつければ終わり。
だけどここで無理して仕上げようとすると
たいていあせって変なことしちゃうので今日のところはもう切り上げました。


ところでですね、先日からつらつらと思っていたんですけどね、
できないことがあるって楽しいですね。

編み物もベリーダンスもわたしにとっては全然うまくできない、未知の分野。
でも練習しはじめれば少しずつでもできるようになる。
達成感というかなんというか、とにかくな~んかワクワクするんです。

できることならもっといろいろやってみたい。
お金と時間があればね。

子供のころ習ってた習字やピアノも再開したいし、和太鼓もやってみたい。
着物もひとりじゃ着られないから着付けもやってみたい。
パソコンもあまりよくわかってないからパソコン教室っていうのも行ってみたい。

こうして書いておけばそのうち縁があって向こうから機会がやってくるかも。
心の準備して待っていよう。



できないから楽しい_c0115596_2135031.jpg


さわやかな風のような小さなブロージュ。
麦わら帽子につけてみたら似合いそう。
by kobo-nona | 2013-08-14 21:04 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31