人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

淡い紫×濃い紫



昨日は猫友に誘われて日暮里のトルコ料理の店ZAKUROに行ってきました。
実は猫目当て。
なんとあのZAKUROで子猫を飼い始めたという話を聞き、そりゃ行かねばと猫友3人でウキウキ会いに行ったんです。

店に入るなり「猫ちゃんはどこですか~♥」

「あ~、こないだまで居たんですけどね、
あまりにも暑くなってきたんで店においとくとかわいそうだから家に連れて帰っちゃったんですよー。」

うきゃーーーー。 がっくし・・・。(T-T)

で、ででも、
ZAKUROだから、

あのZAKUROだから、

ゴハンは死ぬほど出てくる
ベリーダンスのショーもそれはそれは素敵だったし、
いいんですけどね。ええ。

ベリーダンスのショー、むちむちのボン・キュッ・ボンのお姉さんがすばらしくくねる腰
いい踊りを見せてくださいました。

うはーって、目を真ん丸にして見てたら
お店のスタッフのひとに腕をひっぱられて 「わー、ムリムリムリムリー!」
っつってんのにお姉さんの前にひきずりだされちゃったもんだから
もう観念しました。
こうなりゃ踊るよ。

まだ3回しかレッスン受けてないけどさ
一応腰ぶるぶると胸ぶるぶるはできるようになったから
おねーさんの真似して
くねくねぶるぶるぐるぐる踊ったら
やんや やんや 

しかし後半ばててへとへと。

お姉さんすごいわあ。
平気な顔して続けて5曲くらい踊ってくれたもんね。
さすがです。 

しかしあんな腰、いつになったらなれるのか。
ボン・キュッ・ボンはいつの日か。

とりあえず衣装でごまかさねば。
(つうわけでセンセ、一応ヒップスカーフ買ったよ。安かった~。)

ちなみに昨日はカメラを忘れたので一枚も写真がありません。
バカバカ!私のバカ!


ZAKUROってこんな店 → 

店長アリさんがうざくてもかまわない人だけ行ってね。話のタネには最高だよ。


・・・・


えー、それは置いといて。

東京に出たついでに手芸問屋にもよって
畳のヘリシリーズの買い出し。

で、材料がそろったので無事、こんなものを作ってみました。

淡い紫×濃い紫_c0115596_147155.jpg

淡い紫×濃い紫_c0115596_1485940.jpg



淡い紫と濃い紫のツートンのヘリーバッグ、ショルダータイプ。

そしてマルシェバッグ。

淡い紫×濃い紫_c0115596_16312696.jpg


完成!
さ、あの方にお知らせしよう!
by kobo-nona | 2013-07-24 14:09 | バッグ
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31