人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

元気すぎだ




みなさま、ごきげんよう。
今食事中ではないですよね?
猫トイレの前に座り込んで使い捨て手袋でうんPを全部割ってみている工房nonaです。

みなさん、ご心配ありがとうございます。

みなさんと私の心配をよそにみーたろはいつも通り元気です。

ていうか元気すぎなんだよ、おまへは!!

器用すぎるみーたろ、今日はリビングの掃き出し窓を開けて3ニャンで脱走。
よその猫と喧嘩して大騒ぎですよ。ふんとにもう。


・・・というわけで、
コードはまだ出てこないけど
みーたろはとりあえず元気なので
心配し過ぎるのはやめて普通どおり過ごす事にしました。


今日はキャミソールのパターンを生徒さん用にふたつばかり引きまして
あとは自分の服のお直しなど。

のんびりした一日。

日曜日を日曜日らしく過ごせたのはいつぶりか。

こんな日もいいね。

・・・・・・・・・・・・・・・

今年の緑のカーテンはヘチマにするつもり。
早く苗が大きくならないかなー。

この写真はだいぶ前のだけど
ぴーが妙にかわいいので載せて見ました。

元気すぎだ_c0115596_20524355.jpg


何度見てもおもしろいかっこうだ。
by kobo-nona | 2013-06-09 20:54 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31