人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

早く出てこい 



今日は二カ月に一度のお楽しみ、友達とのカラオケ会でした。
でもコードを飲み込んじゃったみーたろのことが心配で心配で。

朝はちゃんとゴハンもバクバク食べてたけど
出かける前に見たらいつもより妙におとなしく寝てたとか
鼻がいつもよりちょっと乾きぎみだったとかそんなささいなことが気になって

今頃お腹が痛くなって かーちゃーん って泣いてないだろうかとか
うずくまってげーげーしてないだろうかとか

悪い方にばっかり考えちゃって気が滅入ってきて
カラオケに乗りきれずいつもより早めに帰ってきちゃいました。
(といってもほんの30分ほど早めにね。動物病院が開いている時間にと思って。)

そしたら何のこたあない。
いつも通り元気に出迎えにでてきてくれたんでホッ。

でもまだコードはお腹の中みたい。
うんPに混じって出てきてないし。
これが出てくるまでは気が抜けない。

ああ、もう、自分のうかつさにがっかりです。

いつもならきちんとコードをがま口に入れてしまうのに
一昨日はたまたまがま口に入れずにバッグにぽんといれただけだったんです。

そしたらみーたろがバッグに頭をつっこんで・・・・。

ああ。もう。
どうにかできるだけ早くウンpで出て来ますように。

してやれることは何も無い。
もうウンを天にまかせるしかない。
どうかどうか、体調が悪くなりませんように。
大丈夫大丈夫。ウンの強い子だし!

早く出てこい _c0115596_2047149.jpg

by kobo-nona | 2013-06-08 20:47 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31