人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

ドリプレのレッスン 参加者募集中です



ドリプレのレッスン 参加者募集中です_c0115596_202932.jpg


ドリプレでのバレッタのレッスン、参加者募集中です。

     ⇒ ドリプレの納屋教室のページはこちら

朝顔をイメージしたバレッタです。
ピンク系とブルー系があります。
当日、どちらにするか選べます。
オーガンジーの透け感がなかなか良いでしょ。
気にいるピンクの生地がなかなか見つからなくて困ってたけど長い事探した甲斐がありました。
自分でも納得のいく色が出せて嬉しいなー。
このピンクなら自分でも自信を持って「かわいいでしょ」と言えます。(^^



ドリプレのレッスン 参加者募集中です_c0115596_2036159.jpg

ビーズもきらり。

裏側はこんな感じ。
ドリプレのレッスン 参加者募集中です_c0115596_20364464.jpg


7月5日(金) 10時30分より2時間程度
材料費、レッスン代、ランチ、入園料こみで3300円。
実質入園料無料だし、ランチも割引になってまして大変お得です。
バレッタを手作りなんてなかなかできない経験ですよー。
お友達とご一緒にいかがですか?
プレゼントにも良いですよ。

お申込み、お待ちしてまーす!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうしたの!このかわいい子は!
どうしてこんなかわいい子が生まれちゃったかなあ!

って言いながらぴーをなでなでするのが日課です。

ドリプレのレッスン 参加者募集中です_c0115596_20394492.jpg


なでられるとぴーは最大音量でグーグー喉を鳴らすのでした。
あー、かわい!
by kobo-nona | 2013-06-06 20:43 | お教室・お題
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31