人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

来月のお題をUPしておきましたよ


大急ぎ大急ぎ。
今月のお題をホームページにUPしておきました。

良かったらみてってね。

⇒ 工房nona つくるよろこび   お教室のページをクリック!

来月のお題をUPしておきましたよ_c0115596_2127186.jpg


「これなーに?」

食べ物じゃない事は確かだぞ。
食べるんじゃないぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この間、「汚部屋脱出子のブログ」というのを読んだんですよ。

これがねえ、
まー、実にすさまじかった。

いらないものが蓄積した家。
ゴミをゴミとして捨てないとどうなるか。
どうするべきか決めずに暮らすとどうなるか。

おそれおののきながら怖いもの見たさのような感じで読み進んでいった中の一行。

「片づけるということはカタをつけるということだ。」

た し か に !

カタをつけよう、カタを。

えーと。

前ふりが微妙に長かったですが、

急ぎの仕事が終わったので、明日からオーダーのワンピのパターンにとりかかりますよ。
もうしばらくお待ちくださいませ、Sさま~。
カタをつけますからねー!
by kobo-nona | 2013-05-01 21:36 | お教室・お題
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31