人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

春っぽいのをもっと作らねば~



今まで作ったコサージュをざっと並べてみたら少ない気がして心がざわざわ~。
どーしよー。
それに作り始めた頃はまだ寒かったからベルベットなんか使ってて、
どうも冬っぽいイメージがただよってるんだけど、なんですかこの暖かさは。
もう春まっただ中じゃないですか!

どうしよどうしよ。
もっと春っぽい軽いさわやかな明るいものが欲しいよね。
見ただけでウキウキっとするようなのがさ。

春っぽいのをもっと作らねば~_c0115596_2124416.jpg


これなんかは割と明るくさわやかなんだけどねー。

んー・・・、もう少しがんばるか~。


・・・・・・・・・・・・・・

去年の今頃はどうだったかなーと
写真を遡ってみたらこんなの発見。

春っぽいのをもっと作らねば~_c0115596_21284087.jpg


タフったら、どんなかっこやねん。
by kobo-nona | 2013-03-20 21:29 | コサージュ・アクセサリー
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31