人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

今日のコサージュ&スクラップブッキングレッスンのお知らせ



今日もまた超絶ラブリーなコサージュができましたですことよ。

今日のコサージュ&スクラップブッキングレッスンのお知らせ_c0115596_20545121.jpg


あーもー、なんてかわいいんでせう。
たまにはこういう思いっきりラブリーなものもいいね。

かわいすぎると自分では使えないんだけど
作るのは楽しい。

ふわふわっとしたかわいい人が手に取ってくれるといいな~。

・・・あ、もちろん、ふわふわっとしてない人でも全然かまわないんだけど。

きっとこれを身につければだれだってふわふわっとした人になると思われますので。


・・・・・・・・

ドリプレのレッスン、
私の次の週はスクラップブッキングのレッスンなんですって。

以前うちの工房でレッスンをお願いした先生ですよ(^^

こちらがサンプルだそうです。

今日のコサージュ&スクラップブッキングレッスンのお知らせ_c0115596_2185541.jpg


卒園・入園記念、お誕生日やお花見の記念、いろいろ作れそうですね。
遠く離れた所に住んでいるおじいちゃんおばあちゃんにお孫さんの写真を送ってあげるのにも使えそう。
こういうふうに飾ってあったら見るのも楽しいし、しまいこまずに玄関の下駄箱の上とかにも置いてくれそう。

詳しくはこちらからどうぞ~♪ ⇒ 



あ、そうそう、私もここに書いておこう。
ドリプレのレッスンのお申し込みは、うちのほうに直接お願いしますね。

メールは kobo-nona283★hotmail.co.jp です。(★を@に変えて下さいね)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

猫友達からこんなプレゼントを頂きました。

オシッコの病気特集の「ねこのきもち」とお守り。

今日のコサージュ&スクラップブッキングレッスンのお知らせ_c0115596_2143435.jpg


ありがたや~。
タフは今夜から絶食です。
明日は全身麻酔して検査。

寝ている間に済むからね。こわくないから。痛くないから。
がんばれよ、タフ。

今日のコサージュ&スクラップブッキングレッスンのお知らせ_c0115596_2164781.jpg

by kobo-nona | 2013-03-05 21:06
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31