人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

ドリプレ・レッスン 告知ページができました


ドリプレ・レッスン 告知ページができました_c0115596_21404129.jpg



ドリーミングプレイス ローズガーデン でのレッスンの告知ページができあがりました。

⇒ こちらをクリック✿

ずーっとスクロールしてもらって、一番下、3月29日、30日です。
ちびローズ(ミニバラのコサージュ)とバラのメジャーをやります。
また29日~31日にかけて展示即売会も同時にやります。

お近くの皆さん、
お近くで無い皆さんもどうぞぜひぜひいらしてね!

このレッスン、とってもお得なんです。

以下、告知ページより引用~。


◎全てのワークショップには、「材料費」「CAFEでのランチ代」「ガーデン入園券」が含まれています♪
    ワークショップの後の、先生を囲んでの楽しい親睦会ランチも好評です♪ 
    お聞きしたいことなども、どうぞお気軽に先生にお話しくださいね。



そうなんです!

ランチも通常950円の所が800円でのご提供になってまして、入園も実質無料になってます。
なのですごーくお得!

バラの季節にはまだ早いですけど、
クリスマスローズや水仙、チューリップなどがたくさん咲き乱れているはず。
猫達もきっと喜んでお出迎えしてくれると思います。

早春の山にぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
ご予約は工房nonaまで、メールかお電話でお願いします。

ドリプレ・レッスン 告知ページができました_c0115596_21381361.jpg


このすてきな納屋でレッスンと展示会ができるなんてとっても嬉しい。(^^
あそこは行くだけでとっても幸せになれる場所。


ドリプレ・レッスン 告知ページができました_c0115596_2138313.jpg

ドリプレ・レッスン 告知ページができました_c0115596_21401724.jpg


花の無い季節だってかまわない。
かぐわしい堆肥のニホヒがしてたって平気。

私はここがとってもとっても好きなんです。
大きな木の下でのんびりできること。
それが私にとっては一番の心のごちそうなんです。

ドリプレ・レッスン 告知ページができました_c0115596_214447100.jpg



猫もいるしね。(^^

ドリプレ・レッスン 告知ページができました_c0115596_21465060.jpg

by kobo-nona | 2013-01-15 21:49 | 展示会・イベント
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31