人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

みーたろ 退院してきました



今日はやっと、みーたろの退院日。

お迎えに行くと診察台の上に乗せられたみーたろが
後ろ足で立ち上がってヒシっと私に抱きついてきました。

猫が抱きついてくるなんて聞いたこと無い。
よほどつらかったんだろうなあ。
ほろり。


さて家に帰ってバスケットを開けると、
タフはみーたろを一目見るなり尻尾ポンポンにして一目散に二階に逃げてしまいました。
まったくタフってば、ほんと、びびりなんだから。

ただいま夜の10時。いまだ降りてこずです。笑

夕方降りてきたときには、階段のところからリビングのほうをのぞいて
「うわーん。 アイツ まだ居る。」って悲しそうにして、はいってこなかったんですよ。

「タフう、あれはみーたろだよ。わかんないの?怖くないよ?」
って抱っこしてみーたろに近づけてやったら
それはそれは慌てふためいて、私の背中までよじ登ってジャンプして逃げていきました。
そこまで怖がらなくても・・・。

一方ぴーはぜんぜん、いつもと変わらず。
「ん、帰ったの?おかえり。」てな具合で、鼻クンクンして終わり。
いつもどおりにさりげなくすごしています。


みーたろは家中をくまなく点検して回ると、
よほど疲れていたのか今日はずーっとおとなしく寝ていました。

みーたろ 退院してきました_c0115596_2281677.jpg


まったくいたずらもせず、やんちゃもせず、ぴーに喧嘩売ったりもせず。
ああ珍しい。



木曜日には抜糸です。
そしたらカラーもはずせるし、やんちゃなみーたろが復活するかな。

元気すぎるのは困るけど、やっぱり元気が一番だなあ。
早く元通りになれよ、みーたろ。
by kobo-nona | 2013-01-06 22:10 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31