人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

紫とみどりのカーテン



いつも行っている美容院の美容師さんにカーテンの縫製を頼まれました。

その生地、なんとビビッドな紫と黄緑色。
これを紅白の幕のように縦にはぎ合わせて欲しいと。
ほほ~。
それはそれは。

「でね、壁は紫色に塗ろうと思ってるんだけどね。」

ほ・・・ほほ~お。すばらしい。(^^;

で、今日早速縫いまして、お店に持っていったらとっても喜んでくれました。
どんな部屋になるのか見てみたい気がします。
きっと部屋が緑と紫に染まるのでは。


あ、そうそう!
こういう方々なのできっとタコのカチューシャを見せたら喜んでくれるんじゃないかと思って
今日一緒に持っていったんですよ。

そしたら大受けで。

こりゃいいわ、こりゃいいこりゃいいと大絶賛。
ダンナさんと奥さん、お二人でかぶってみたり胸につけてみたり。
すごく喜んでくれるもんで、いりませんか~って聞いたら買う買うって言ってくれたので売っちゃいました。
やっほう。
売れた~♪

「もっとすごい色の組み合わせだったらもっと好きかも。」ですって。

嬉しいなあ。
作っちゃうぞう~(^^

・・・・・・・・・・・・・

紫とみどりのカーテン_c0115596_20325878.jpg


「・・・・・。」

ぴーちゃん、動じず。

「おかーさん・・・。いいかげんにして。」

はい。すみません。
by kobo-nona | 2012-12-21 20:33 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31