人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

まわりの事



みなさん、花火、見ましたか?
木更津も今日は花火大会でした。

私は ドーン ドーン というあの音だけ聞いてました。
人ごみが苦手なのでどうも行く気にならなくて。

でも見たくないわけじゃないから、
うちのベランダから見えないかなと思って身を乗り出したけど
ぜーんぜん見えなかった。
残念。


それにしても不思議だなあ。
花なら遠くまで見に行く気になるのに
花火はそうでもないのはどうしてかなあ。


・・・ああ、雰囲気かな。
周囲の。

自分のいる場所の周囲の雰囲気が良くないといい気分になれないんだな、きっと。

目の前にどんなにきれいなものがあっても
自分が立っているところがさわやかでないと
いい気分にはなれない。


お。
今、なんか、自分、深い事言ったぞ。

いろいろと考えさせられる言葉だ。


あの事やら

この事やら。



まわりの事_c0115596_0181012.jpg

by kobo-nona | 2012-08-15 23:59 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31