人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

今日もショルダーだよ



今日も今日とて、ショルダーバッグのレッスンでございました。

す     っごく お久しぶりのMさん。

「一年くらいミシンに触ってないからできるかなあ・・・」

なんて気弱な事をおっしゃってましたが元来丁寧な仕事ぶりのMさんですから
生地の揃え方も縫い方も、実に実にきちーんとされてまして
確かにちょっと時間はかかりましたけど
とはいっても他の方より30分くらい長めだっただけで

とってもきれいに仕上がりました!
ほら!!

今日もショルダーだよ_c0115596_20556100.jpg


ほんとうにきれいでしたよ。
うん。

随分前に作ったショルダーポーチを今も大事に使って下さっているMさん。
あれはバッグインバッグにして、これからはこちらもどうぞ使って下さいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑い日は洗面ボウルのひやっと感がいいらしい。
タフぼん、おなか冷やしてます。

今日もショルダーだよ_c0115596_2057586.jpg


昨日今日は寒かったから私の布団に来てたけどね。
あしたからはまた気温が上がるらしいので暑がりのタフには受難の日が続きます。
by kobo-nona | 2012-07-22 21:01 | お教室・お題
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31