人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

この季節



みーたろがうちに来てそろそろ2年になります。
あっという間だなあ。

この季節_c0115596_22181748.jpg


猫風邪のせいで片目になっちゃったけど、
本にゃんはいたって普通に過ごしてるし他の子よりよほどやんちゃで元気。
なんの問題も無かったなあ。
ヨカッタヨカッタ。


猫は春と秋に二度出産の時期を迎えるので、この季節になると捨て猫が増えるんです。
あちこちから「誰か猫を欲しいという人がいないか」と聞かれます。

猫の欲しい方はペットショップでお高い猫ちゃんを買うのではなく
ぜひこういう捨て猫や、譲渡会の猫や、保健所に連れて行かれた猫を飼ってあげて欲しい。

とにかくひと月、ふた月、飼ってみてください。
あーら不思議。
お宅の猫が世界一かわいい猫になるんですよ。
絶対、なります。
ぜひ、体験してみてください!

この季節_c0115596_22265742.jpg
この季節_c0115596_22294537.jpg

by kobo-nona | 2012-06-02 22:30 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31