人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

今日もお教室 ♪



今朝、「急で申し訳ないんですが今日大丈夫でしょうか・・・」とお電話を頂きました。

いつにしようかと思ってたら他の日が全部埋まってて、もう今日しか残って無かった、と。
ごめんなさいねー!

そうなんです。
ポーチとバネポがとっても人気があって、もうスケジュールがいっぱいいっぱいで。
あとゴールデンウイーク直前は私的な用事のため×にしてしまったので
もう開いてる日が無いんです~。
ほんと、申し訳ない。

しかも実は上記の「私的な用事」のため、5月はレッスンをお休みさせてもらおうかなと思っているところなんです。
なので急ではありますが、今日しか残っていないと言う事でレッスンをお受けすることにしました。


久しぶりにお会いするKさん。
「アウトレットに行かれましたか?」「渋滞してませんでした?」なんておしゃべりしながら作業開始。

今日もお教室 ♪_c0115596_21431397.jpg


「できたー!」
「かわいいー!」

今日もお教室 ♪_c0115596_2143373.jpg


いいですねえ。うんうん。かわいい!

たいていの方が「ファスナー付けが苦手なので」と言って来られるのですが、
ほぼ全員の方が、実際にきれいに簡単にファスナーをつけられることに感激してくださいます。
(何しろほら、例の、ズルができちゃうアイロン接着テープを使ってますもんね。笑
あ、この接着テープはいつも予備を買ってありますので欲しい方にはお分けします。
お申し出くださいませ。)


それにしてもこうして一年ぶりに子供たちのためのものではない純粋な手芸レッスンを再開してみると、
思った以上にどんどんお申し込みを頂き、改めて、皆さん待ちかねて下さっていたんだなあと嬉しくなります。

皆さんに感謝です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猫の上に猫。
ちなみにここは私の膝の上。

今日もお教室 ♪_c0115596_21532848.jpg


重いんだけど嬉しいよ。
by kobo-nona | 2012-04-16 21:54 | お教室・お題
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31