人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

ピアスケース 今日も



今日はピンクのピアスケース。

来られるたびにミシンが苦手とおっしゃるUさんですが、
縫い始めるとかなりのスピードで、実際にはとてもお上手。

なんでそんなに怖がられるのでしょう。
怖い怖いと言いながらすごいスピードなんですよ。笑


今回は、ネックレス用のポケットを、ひとつだけまん中にステッチを入れて小分けできるようにしました。

ピアスケース 今日も_c0115596_21503350.jpg


チェーンに小さなペンダントトップがついただけのようなネックレスならこれで充分ですもんね。

全体像はこちら。
こんなにきれいに完成しました。

ピアスケース 今日も_c0115596_21511870.jpg


うまくできてる訳が無いといって、促してもなかなかファスナーを閉めてみようとしなかったUさん。
実際閉めてみたら「すごい!私にもできた!」
できますってばあー。(^^;

お知り合いへのプレゼントに、とおっしゃってましたが
「惜しくなった。あげない。」ですって。笑

どうぞ、大事になさってくださいね。ふふふ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

猫達が膝の上にダブルでON。
重いけど嬉しいー。

ピアスケース 今日も_c0115596_2153349.jpg


それより、ぴーちゃん・・・重くて苦しそう・・・。
by kobo-nona | 2012-03-24 21:54 | お教室・お題
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31