人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

いろんなものを作った一年でした



カラフル。

いろんなものを作った一年でした_c0115596_2301888.jpg


布製のカレンダー作成中。
面白い。

この一年、いろんな縁があった。
いろんなことがあって、いろんなものを作った。

ショックも大きかったけど感動もいっぱいした。
その一方でがっかりもした。
悔しくて腹が立って泣いたりもしたなあ。
いや、今もしてるけどねえ。


他人の心は変えられない。
変わるつもりの無い人はなおさら。

だから自分が進むしかないんだね。

お?!365歩のマーチみたいだね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は猫の日。
2012年2月22日22時22分22秒!
にゃんにゃんにゃん!

いろんなものを作った一年でした_c0115596_239397.jpg


猫好きさんたち大騒ぎ。楽しい♪
by kobo-nona | 2012-02-22 23:11 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31