人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

子供用スモック



今日は久しぶりの子供用スモックレッスン。

朝から来て頂いて裁断から始めたんですが、無事、お昼過ぎには完成しました。
ミシンが苦手苦手とおっしゃるけれど、口ばっかりで、実はとっても手早くてお上手なんですよこの方。
こんなギリギリの端っこ縫えませ~ん、なんて言いつつ、きっちりギリギリのコバステッチもお上手。
謙遜が過ぎますってば。

子供用スモック_c0115596_221465.jpg


ほ~ら、きれいでしょう?

「かわいい~!うちの孫に絶対似合うと思います!」って大喜びで帰られました。

そのあと、笑顔いっぱいのお孫さんの写メを頂きました。
ほんとに似合ってた!
すっごくかわいかったです。

ここでお見せできないのが残念~。


練習を兼ねて忘れないうちにもう一度作ってあげて下さいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっきから視線を感じると思って振り返ったら
ぴーがカリカリおかわり光線を出してました。

さらに真横にはタフが、これまたおかわり光線を出しつつ見つめて・・・・
ちらっとこっちを見て、
みーたろのカリカリ皿(すこし残ってる)を見て、
またこっちを見て、


あー。もー、何このプレッシャー。

君たちにはもうすでにゴハンはあげたでしょうが。


猫三匹、カリカリの消費スピードが激しい。

子供用スモック_c0115596_22132838.jpg

by kobo-nona | 2012-01-22 22:14 | お教室・お題
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31