人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

庭がー

あと2週間で今年も終わりなんですねえ。

庭が荒れ放題のまんま。
このままではイカンと剪定ばさみを持って外に出たんですが、
いやはや、ほっときすぎたもんで、
どうにもこうにも半日程度じゃきれいにはならず。

くじけました。

まあ、ぼちぼちやりますわ・・・・。

散歩中、よそのお宅のきちーんとしてるお庭を見ると、自分ちが恥ずかしくてがっくりきてしまう。
庭も部屋も、性格そのものを表してますよね。

うちの庭・・・。あれこれ手を出して首が回らなくなってる、自分の性格そのものー。はっはー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大人用スモック、着てみたらとってもよくて自分も欲しくなってます。

庭がー_c0115596_2101368.jpg


冬にはこういうのがいいよねえ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日向ぼっこしてたぴーちゃんにちょっかい出す直前のみーたろ。
ぴーの嫌そうな顔!笑

庭がー_c0115596_21294.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ!そうそう!今日知ったんですけど!

Googleの検索ボックスに let it snow  って入力して検索してみてください。







してみました?

バックに雪が降ってきて、画面全体がだんだん白くなって来て・・・
検索ボタンが 「 de frost  」(霜取り) にいつのまにか変わっちゃう!
真っ白になってきたらマウスをぐるぐるまわしてみて~。
落書きまでできちゃう!

面白いでしょ!

Do A Barrel Roll

とか

Tilt

もすごいよ!

やってみてね~。
by kobo-nona | 2011-12-18 21:05 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31